2010/8/13 金曜日

2010教室のパーティー共同作品

Filed under: カービング, 生徒さんの作品 — mtd @ 23:55:10

ky0043.jpg

8月1日にホテルプラザ神戸様にて、教室のパーティを致しました。

こちらの写真は、ご参加頂いた受講生の方々に、1個以上のカービング作品を

持ってきて頂き、私が用意した器に銘々で挿して頂きました。

作り手が違うので様々なバリエーションのカービングで構成され、表情豊かな

共同作品となりました。

去年より、受講生の方のアイデアで始めたのですが、大勢で協力すれば

1+1=2 という力が集まったものより、もっと効果的な結果が得られるのですね。

力強い印象の作品になり、とても気に入っています。

今年は、東京よりカービング教室ブルーの森田美穂先生、大阪天満の中国料理店

紫微星(しびせい)オーナーシェフの徐 智剛(じょ ちこう)様にもお越し頂き

ました。 お二人には以前より大変お世話になっておりまして、遠方にもかかわらず

お越しくださいましたこと、感謝しています。

森田先生には、ブログにもパーティのことを書いて頂き、大変嬉しく思っています。

参加くださった受講生の方も、先生にお会いしてお話して頂いたことにより、

皆様興奮気味で、気分も新たにカービングに意欲を燃やしてくださっています!

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS

コメントをどうぞ

Copyright(c) Mango Tree Decoration all rights reserved