2013/4/11 木曜日

3月30日東京で講習会をいたしました。ー食べるカービングー

Filed under: カービング, 生徒さんの作品, 料理, carving, student work — mtd @ 1:42:49

3月31日にゴ―ウェル株式会社様にて、日本タイカービング協会主催の

講習会をさせていただきました。

od.jpg

大根のバラの課題にお申込みくださいました高橋 良子様より、嬉しいメールを

いただきました。掲載の許可をいただきましたので、こちらに紹介いたします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
日本タイカービング協会

萬山先生

こんにちは。

先日のレッスン本当にありがとうございました。

バラの花の重なりの重要性をガッツリ学べました!

なかなか最後までコツを掴むのが難しかったですが、

とっても丁寧に教えてくださったので、ちょっとマスターした感じです。

ありがとうございました。

次回の東京でのレッスンはいつですか?

また、教えていただけると嬉しいです。

もし、詳細が分かりましたら、ご連絡頂けると幸いです。

写真は、先生お奨めのおでんを作ってみました!

しっかりとしたバラだったので、煮崩れる事もなく、味もしっかり染みて美味しかったです。

息子には、普通でいいからっ!て言われてしまいましたが。。。

食べれるカービングは、楽しみが増しますね!

ではでは、レッスン、本当にありがとうございました。

また、お会いできるのを楽しみにしています。

高橋 良子

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

その後、高橋様は、バラが課題のピチェット先生のコンクールの第1ラウンドを

見事、突破されたそうです!

おめでとうございます。

熱心に練習してくださった結果ですね!

また、私も機会がございましたら、お目にかかりたいと思います。

ご参加くださり、ありがとうございました。

萬山 総子

次のページ »

Copyright(c) Mango Tree Decoration all rights reserved