2009/12/26 土曜日

YouTubeにカービングの動画をアップしました。

Filed under: カービング — mtd @ 22:44:50

YouTubeにカービングの動画をアップしました。

http://www.youtube.com/user/mtdmango

自分がカービングしているところを客観的に見たのは、

この動画を作る作業をしていたときが初めてでした。

改めて見てみると、技術的な未熟さが目について納得できず、

1か月ほど作業が中断しました。

動画を作成しようと企画したのは、9月でした。

スイカの画像を作りたかったので、スイカが手配できる時期までに

制作を始めたいと思いました。

撮影時期は、スイカの季節が終わる時期、大根の画像も撮りましたが、

大根も旬の時期ではありませんでした。

どちらの素材も大変硬く、スイカの皮を剥いたり、大根の輪切りをしたりする

段階から、もたついた手つきになっています。

お恥ずかしいですが、是非ご覧ください。

 

コメント (2) »

  1. 子供と一緒に動画を見ました。
    素晴らしいナイフさばきに一同感動の嵐でした!!
    「お母さんの友達ってすごい!」といわれました。
    これからも、素敵な作品を、見せてくださいね。

    ちなみに、私はパソコンが使えないので、長女に操作をしてもらいました(笑

    コメント by 智子 — 2010/2/6 土曜日 @ 21:45:52

  2. こんにちは。

    皆さんで見て頂いて、ありがとう!

    また、コメントも書いてくださり、嬉しいです!

    コメント by mtd — 2010/2/7 日曜日 @ 0:22:59

コメント RSS

コメントをどうぞ

Copyright(c) Mango Tree Decoration all rights reserved