2008/6/23 月曜日

カービング・プラス・アルファのレッスン決定

Filed under: カービング, 料理 — mtd @ 2:10:40

私は、“食べるカービング”を提唱しておりますが、

芦屋のアバンダンテ様で、カービングをした野菜を

ピクルスにまで仕上げるというプラス・アルファのレッスンを企画して頂きました。

通常は、カービングをするだけで時間的にもいっぱい、

また調理をするキッチンの設備がある会場もなかなかありませんでした。

しかし、 この度はゆったり2時間半(その後お茶とお菓子を頂きます。)の

時間を設定くださり、キッチンも使わせて頂きます。

piy103.jpg

↑こちらのように、にんじん、きゅうり、ペコロス(小タマネギ)をカービングし、

お一人に一瓶ピクルスを完成させます。

(野菜の数は、画像よりも多く仕上げます。)

ピクルスも味もなかなかおいしいです!(私のレシピです。)

また、アバンダンテさまの、ダイニングキッチンは“かなり”スタイリッシュです。

マンションの一室で、初めて伺ったときは、「今どきのマンションは、

こんな風にもできるのかぁ・・・」と思いました。

よく朝刊と一緒に入っているマンションの広告のお部屋とは、全くイメージが

違っていました。「さすがに芦屋のマンションは違う。」と思ったのでした。

こちらの素敵なダイニングキッチンも必見です。

レッスンの後には、アバンダンテさまでお茶とお菓子をご用意くださいます。

夏の日をゆったりと楽しみにいらっしゃいませんか?

詳しくは、こちらからどうぞ。

次のページ »

Copyright(c) Mango Tree Decoration all rights reserved