2007/5/21 月曜日

舞子駅からの風景

Filed under: カービング — mtd @ 0:24:06

舞子(神戸市)へ行ってきました。

画像は、雲が多く見えますが、日差しは強く気持ちいいお天気でした。

奥の島は、淡路島で、大きく写っているのは、明石海峡大橋です。
bridgeg07.jpg

私の最寄駅も海に近く、淡路島や明石海峡大橋もよく見えるのですが、

舞子は、橋のたもとの駅とあって、 迫力のある橋の景色が壮観です。

駅の南には、お散歩に丁度いい公園のような場所があり、

お天気が良かったせいか、駅から南の浜側は人で一杯でした。

今日は、毎年行っているカービングのパーティ会場探しに1日出かけたのですが、

なかなか条件の合うレストランがみつかりません・・・・・

会場が早くみつからないと、気分的に落ち着かないのですが、

なんだか観光に行ったような気分になり、ワクワクしました。

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS

コメントをどうぞ

Copyright(c) Mango Tree Decoration all rights reserved