2009/3/16 月曜日

りんごのカービングのプレゼント

Filed under: カービング, 生徒さんの作品 — mtd @ 2:09:29

app-iyyo.jpg

W様が、お友達の誕生日にと、名前を入れて、りんごのカービングをされました。

文字もW様のオリジナルで、レッスンの時間内に短い時間で、かわいいデザインの

文字を書かれました。すごい才能です!

文字は、ハートで囲んでいて、その横に花と葉っぱの模様をカービングされ

ました。

タイのカービングは伝統工芸なので、ある程度デザインは決まっているので、

オリジナルのデザインのものを拝見すると、とても新鮮に感じます。

受講生の方が、独自に考えたカービングの作品を拝見することがありますが、

「いいなぁ〜。」と思うことが多いです。

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS

コメントをどうぞ

Copyright(c) Mango Tree Decoration all rights reserved