2010/11/7 日曜日

KOMATSU DINING様のお料理

Filed under: 食べ物, 料理 — mtd @ 22:54:35

ap003.jpg

神戸の北野のフレンチレストランKOMATSU  DINING様に伺い、ランチを頂き

ました。

私は肉類が苦手なので、肉類なしのオードブルにしてくださいました。

ハーブの風味が効いた甘エビ、サーモン、クスクスのサラダ、野菜のミルフィーユ、

きのこのパテ。

どれもひと手間かかったお料理で、一つ一つそれぞれに満足しました。

大食漢の私ですが、こちらのオードブルとスープだけで満腹の兆しに。

「普通のパリのごはん」とおっしゃっていますが、気取りすぎないけれど

目の行きとどいたお料理です。ご馳走様でした!

今年に続いて、「カービングした野菜を使ったスペシャルコース料理」を

来年も予定しており、そのお話に伺いました。

今回はリクエストがあり、お願いしたのですが、「え〜? 頭使うやん!」と

少しシェフを困らせてしまった様子。

「ん〜、考えるのに時間いるわ・・・」とのこと。

お願いしたものの、「やっぱり難しかったのか。」と、簡単に考えていたことに

ちょっと焦りました。

しかし、いつか挑戦したいと思っていたことです。

すぐには実現できなかったらまた次の年?

今後挑戦しますので、それまでは秘密に。がんばります!

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS

コメントをどうぞ

Copyright(c) Mango Tree Decoration all rights reserved