2010/8/21 土曜日

受講生の方の作品5

Filed under: 生徒さんの作品, お教室のパーティ — mtd @ 2:04:19

it0032.jpg

こちらは、I 様の作品です。

にんじんと大根でそれぞれ違ったイメージのバラをカービングしてください

ました。レッスンのときは、簡単にディスプレイの仕方をお教えしたのですが、

ご自宅で小物とグリーンを揃えてくださり、当日の展示は涼しげで雰囲気のある

アレンジをしてくださいました。

I 様のセンスが生きた作品でした。

hu9956.jpg

こちらは、F 様のソープ・カービングの作品です。

見たときに、思わず「かわいい!」と言った作品です。

ホイップクリームと、キウイの色付けは、デコパーツを使ったそうですが、

その他は石鹸でカービングされています。

ひとつひとつが、細部まで丁寧に作られていて、本当にリアルです。

市販の石鹸は色が限られているので、なかなか自分の思ったような作品を

作るのも難しいのですが、リアルだと思わせるところがすごいです。

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS

コメントをどうぞ

Copyright(c) Mango Tree Decoration all rights reserved