2010/8/20 金曜日

受講生の方の作品4

Filed under: 生徒さんの作品, お教室のパーティ — mtd @ 0:41:39

mo0025.jpg

こちらは、M 様の スイカの作品です。

昨年は、オードリー・ヘップバーンのスイカでしたが、今年は、「冬ソナ」でした!

レッスンのとき、顔写真を持ってお越しくださって、準備をされていらっしゃり、

「ヨン様とチェ・ジウさんは、顔に特徴があまりないから、わかりにくいかも

しれません。」と少し心配になって、申し上げたのですが、当日作品を展示

されると、皆様すぐに「冬ソナ」がテーマの作品だとおわかりになりました。

冬ソナがカービングになるなんて、思ってもみませんでした!

皆さんが笑顔になる、楽しい良い作品です。

ma0027.jpg

こちらは、M 様の作品です。

にんじんは、ご主人がお作りになったものだそうです。

なんだか、おいしそうに見えるのは、私だけでしょうか?(笑)

このようなカービングした野菜が、お料理されてご家庭の食卓に並んだら

素敵だなぁと想像したかわいい作品です。

M 様も4月からご参加くださった方で、これだけカービングするのは

とても時間がかかったことと思います。 がんばってくださいました。

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS

コメントをどうぞ

Copyright(c) Mango Tree Decoration all rights reserved