2009/12/18 金曜日

サロン ドゥ アヴェンヌ様に食事に伺いました。

Filed under: 料理 — mtd @ 23:35:52

 .jpg

先日、レッスンが終わったあと、F様が料理を担当されている

サロン ドゥ アヴェンヌ 様に、教室の皆さんと伺いました。

こちらはお料理の一部で、パエリアです。お料理をおいしく頂きました。

クラシック音楽の演奏を楽しめるお店で、私たちが伺ったときには、バイオリンと

ピアノのコンサート中でした。間近で生演奏が聞けたことがとても新鮮で、

嬉しかったです。このようなお店があるなんて、素敵です!

大人なムードにうっとりしました。

cauxdv2w.jpg

デジカメを忘れて行ったので、こちらの2枚の写真は、S様に頂いたものです。

顔がわからないようなブレた写真をお願いしたら、顔は認識できる写真しかなかっ

たそうで、何枚か様々な加工をしてくださいました。こういう写真好きです!(笑)

肖像画風になっています。お店のオーナー様、演奏者のお二人と、私たちの集合

写真です。

 

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS

コメントをどうぞ

Copyright(c) Mango Tree Decoration all rights reserved