2008/12/27 土曜日

お食い初め

Filed under: カービング, 食べ物, 生徒さんの作品 — mtd @ 23:11:46

N様より嬉しいメールを頂きました。

okui17.jpg

こちらのお膳は、お食い初めのお祝いのお膳で、N様がカービングで盛り付け

られたものです。

N様によると、

赤飯

お吸い物

紅白なます(大根の花、にんじんの蝶々)

煮物(にんじんのバラと葉っぱ)

okui01.jpg

「お祝い膳ははじめ、赤飯と鯛ぐらいを用意して簡単に済ませようと思っていたの

ですが、雑誌等を見ているとママ達が手作りしているのが多く、それならとお膳の

メニューの中に煮物があるのを見て、カービングで盛り付けたいなと思い、

頑張りました。」 とのことでした。

N様は、今年の秋に無事に女の子をご出産されました。カービングを長く習って

くださり、大変お上手です。

まさか、お食い初めのお膳にカービングをしてくださるなんて、感激しました!

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS

コメントをどうぞ

Copyright(c) Mango Tree Decoration all rights reserved