2008/12/23 火曜日

M−1グランプリ、NON STYLEさん王者に!

Filed under: カービング, 生徒さんの作品 — mtd @ 1:19:22

21日に「りんごのキャンドル・ホルダー」のレッスンをしていたとき、

受講生のW様が、「今日、M−1グランプリランプですよ。

NON STYLEさん、準決勝に残ってます!」と教えてくださいました。

rin2.jpg

↑中央のりんごのキャンドルホルダーは21日のレッスンの時のWの様作品です。

W様は、 「大阪ほんわかテレビ」の取材の時に参加してくださった方で、

「あのとき、 NON STYLEさん、カービングがすごく上手でしたねぇ。

真面目なお二人なんで、これから絶対活躍しますよ。」などと話をしました。

この「りんごのキャンドルホルダー」の課題は、取材のときにNON STYLEさんも

カービングしてくださったもので、個性的なかわいい模様を入れてくださいました。

NON STYLEさんのカービングした作品のほとんどは取材の方が持ち帰られ

たのですが、りんごのキャンドルホルダーは私が頂いたので、暫く自宅で

キャンドルを灯して楽しませて頂きました。

大阪から生活の拠点を東京に移されたせいか、関西での露出が少なくなっていた

ように思いますが、M−1で王者になった方は、大ブレイクされるとか!

今後のお二人のご活躍が楽しみです。

コメント (2) »

  1. ほんわかテレビのロケ楽しかったですね☆
    リンゴのキャンドルもその時のすてきな想い出の一つです。
    レッスンでのキャンドルの点灯もとても綺麗で感動しました。
    クリスマスに点灯しようと思っています。
    M−1の優勝なんだか嬉しいですね(笑)

    コメント by 若野 衣余 — 2008/12/23 火曜日 @ 19:08:05

  2. 取材の際には、お手伝い頂き、本当にありがとうございました。

    こちらのりんごのキャンドルホルダーでは、全ての面に違う柄を

    入れてくださったのに、ご紹介できなくて残念ですが、

    素敵に仕上がりましたね!

    オンエアはされませんでしたが、取材の時にもM−1の話題が出ていま

    したので、ずっと目標にがんばっていらっしゃったのだと思います。

    念願の王者になられて本当によかったですね。

    取材の前からもファンだったのですが、取材後もすっかりファンに

    なったので、私も嬉しいとともに運を頂いたと思い、私もこれから

    がんばらなければ!と思います。

    コメント by mtd — 2008/12/23 火曜日 @ 20:57:38

コメント RSS

コメントをどうぞ

Copyright(c) Mango Tree Decoration all rights reserved