2008/12/1 月曜日

レインボーキウイ

Filed under: カービング, 珍しい果物 — mtd @ 1:13:09

rkiw115.jpg

レインボーキウイというキウイが売られていました。普通のキウイより甘いと書いて

いたので買ってみました。

できればカービングもしてみたいと思っていたのですが、かなり熟れていて

持ち上げただけでも壊れてしまいそうなくらい柔らかくなっていたので

簡単にギザギザにカットしてみました。

半分にカットすると、果肉の中心が美しい赤い色をしていました。

かなり熟れていたせいか、赤い色の外側は茶色に近い緑でした。

若い状態だったら、緑の部分が鮮やかな色だったのかもしれません。

普通のキウイよりサイズはひとまわり小さく、書かれていた通り、

そして熟れていたことも手伝ってかとても甘く、見つけたら是非また購入したいと

思います。

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS

コメントをどうぞ

Copyright(c) Mango Tree Decoration all rights reserved