2008/11/28 金曜日

須磨 「豊乃荘」 様

Filed under: 食べ物 — mtd @ 23:14:04

toyon92.jpg

先日、受講生のS様のご実家で須磨にある「豊乃荘」様に、S様と同じ教室に

お越しくださっている皆様とお昼のお弁当を頂きに参りました。

お伺いするのは、今回が三回目ですが、 毎回違った季節におじゃましているので

毎回違う内容のお料理を頂いています。

今回は、もう冬なのですが、マツタケの入ったお料理を出してくださいました。

秋頃に、「マツタケが食べたいですねぇ。豊乃荘さんのお料理だと綺麗な

マツタケのお料理が出るんでしょうね。また行きたいですねぇ。」と受講生の方が

おっしゃったのをきっかけに伺うことになったので、かなり無理をして手配して

くださったご様子・・・・

期待通りのおいしいお料理で、皆大満足しました。

obent93.jpg

こちらの他に、天ぷら、茶碗蒸し、マツタケのお吸い物、デザート、そしてご好意で

通常のお料理とは別に、天ぷらもたくさん出してくださいました。

1番最初に出してくださったこちらの写真のみを撮影し、後は熱々で運んでくださる

お料理を写真を撮るのも忘れて頂いたので、他の写真がなく、ご紹介できない

のが残念です。

また、次回お伺いできるのを楽しみにしています。

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS

コメントをどうぞ

Copyright(c) Mango Tree Decoration all rights reserved