2008/11/8 土曜日

ソープ・カービングの額

Filed under: カービング, ソープ・カービング — mtd @ 0:26:05

kgup113.jpg

結婚のお祝いにとソープ・カービングのご注文を頂きました。

透明の石鹸でコスモスの花を3輪と小さなハートをカービングしました。

額にはガラスが張ってあって、フタがされている状態ですが、密封されては

いませんのでほのかな石鹸の香りがします。

こちらの額を箱に入れてご依頼主の方にお渡ししたとき、作品を一度見て確認

して頂く為に箱を開けると、オレンジのソープの香りがふわっとしました。

(この後、ラッピングしてお渡ししました。)

以前も「プレゼントしたら、箱を開けるといい香りがしたとおっしゃっていました。」と

伺っていたのですが、結構香りがするのだなぁと思いました。

香水や芳香剤ではないので、強い香りではないですし、すぐに香りに慣れてきて

気にならないくらいになりますが、プレゼントの箱を開けたときに香りがすると

とても印象に残るのではないかと思います。

ソープ・カービングをプレゼントにいかがでしょうか?

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS

コメントをどうぞ

Copyright(c) Mango Tree Decoration all rights reserved