2008/10/17 金曜日

かぼちゃの煮物

Filed under: カービング, 食べ物, 生徒さんの作品 — mtd @ 0:12:35

bluaaieia.jpg

先日のレッスンで作った、かぼちゃのカービングをYさまが煮物にしてください

ました。

また、にんじんでコスモスとキクの花も練習されたとのことで、しめじと一緒に

煮てくださったとのことです。

すっかり秋の雰囲気のお料理ですね。

私も、この日曜に「カービングした野菜を使ったスペシャルコース料理」の会を

予定しています。

今年で3回目となりましたが、秋をイメージしたモチーフを中心にカービングして

おりまして、お料理はフレンチなのですが、日本的な雰囲気になっています。

お2人、夜のお席が空いております。自信作となっておりますので、お時間が

ございましたら、是非お越しくださいませ。

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS

コメントをどうぞ

Copyright(c) Mango Tree Decoration all rights reserved