2008/9/17 水曜日

2008年パーティにて受講生の方の作品1

日にちが経ちましたが、年に1度の教室のパーティでの

受講生の皆様の作品をご紹介して行きたいと思います。

作品の展示の位置の順にご紹介致します。

har_3571.jpg

こちらはH様のソープ・カービングの作品です。

上の小さな帽子にもコサージュのようなソープ・カービングのお花が飾られて

います。

上品で優しい雰囲気の作品のディスプレイで、美しくまとまっています。

har108.jpg

こちらの作品は、絶妙なバランスの余白が、中心のバラを引き立てている

素晴らしいデザインの作品だと思います。

一番外には、小さなビーズをちりばめて、繊細ながら豪華な印象です。

私も、こちらのデザインでカービングをしてみたいと思いました。

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS

コメントをどうぞ

Copyright(c) Mango Tree Decoration all rights reserved