2008/9/10 水曜日

大阪ほんわかテレビにて放送して頂きました

Filed under: カービング — mtd @ 0:47:23

9月7日(日)に「大阪ほんわかテレビ」にて、カービングを紹介して頂きました。

取材は、朝から夕方まで丸1日行われましたので、どの場面を使って頂けるのか

事前には想像がつかなかったのですが(なんとなくは、わかっていましたが)

さすがに関西の番組らしく、お笑いの要素の強い内容になりました。

nit96.jpg

こちらは、事前の打ち合わせで、ディレクターの方がよみうり梅田文化センター

レッスンにお越しくださった折、たまたま冬瓜の課題でしたので、試作で

こういうものができると笑福亭仁鶴師匠の顔を冬瓜にカービングしたものです。

実際に放送で作ったものは、「大阪ほんわかテレビ」のロゴとマークをプラスし、

キャンドルシェードに仕上げました。

一番ウケたのは、もうひとつの作品だったのですが・・・

放送後は、見てくださった方に「ボケとツッコミが面白かった」、「爆笑した」と、

およそカービングの話題に対するコメントとは思えないような感想を多数頂き、

根っからの関西人の私は嬉しく思っております。

ご覧くださった方、ありがとうございました。

こちらの放送は関西地区だけでしたので、他の地域の方にはご覧頂けません

でしたが、よろしければコラムをご覧ください。

放送の内容以外の「こぼれ話」ですので、実際の放送と違って、笑いの要素は

ありませんが、報告させて頂いております。

コメント (4) »

  1. 放送拝見いたしました!!!
    NON STYLEの方が、メダルを口に入れたときの先生のリアクションが印象的でした(=^^=)
    そして、先生の元気いっぱいの笑顔に癒されましたO(≧∇≦)O
    また素敵な作品をたくさん作ってください(⌒0⌒)/
    時間に余裕があれば、またレッスンに参加させていただきたいです!!

    コメント by nishioka — 2008/9/14 日曜日 @ 19:22:43

  2. 放送をご覧くださり、ありがとうございました!

    自分が出ている姿を見るのは恥ずかしく、

    なかなか冷静には見られませんでした。(笑)

    ラ・ドルチェ・ヴィータ様も盛況なご様子、

    http://www.dolce-vita.in/index.html

    私もご無沙汰しておりますので、またおいしいお料理を頂きに伺いたい

    です。

    コメント by mtd — 2008/9/17 水曜日 @ 2:10:17

  3. What i don’t realize is actually how you are not really much more neatly-preferred than you may be right now. You’re so intelligent. You understand therefore significantly in the case of this matter, produced me in my opinion consider it from a lot of various angles. Its like men and women are not interested until it is one thing to do with Woman gaga! Your individual stuffs great. All the time take care of it up!

    コメント by 巽i巽ek — 2011/6/2 木曜日 @ 19:04:42

  4. 誰損多Nice blog here! Additionally your site rather a lot up fast! What host are you the usage of? Can I get your affiliate hyperlink in your host? I want my web site loaded up as fast as yours lol

    コメント by Mantolama — 2011/7/26 火曜日 @ 5:13:30

コメント RSS

コメントをどうぞ

Copyright(c) Mango Tree Decoration all rights reserved