2008/8/20 水曜日

スイカのランタン

Filed under: カービング, 生徒さんの作品 — mtd @ 0:19:57

sua140.jpg

スイカの課題が時間内に終わらなかったので、Yさまがご自宅で仕上げて

画像を送ってくださいました。

今回のレッスンの折、 Yさまと同じ教室のFさまが前回のスイカの課題を

もう一度ご自宅で練習され、さらに中味をくり抜いてランタンにしてくださった画像を

教室の皆さんに披露してくださいました。

そして、その作品を参考にYさまもランタンに挑戦されたとのことでした。

sul226.jpg

↑こちらがランタンにしてキャンドルを灯してくださった写真です。

真っ赤で幻想的ですね!

りんごでキャンドルホルダーを作っても、赤くなってかわいいのですが、

こちらは大きく、また赤い色に透け感があって、りんごとはかなり違った雰囲気

です。

炎のような熱い色ですが、冷やかな印象も感じられます。

モチーフの花のデザインも手伝って、夜空に上がった打ち上げ花火のようです。

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS

コメントをどうぞ

Copyright(c) Mango Tree Decoration all rights reserved