2008/8/4 月曜日

パーティのお土産作り

昨日、無事に教室のパーティが終了しました。

パーティでは、私は野菜と果物のカービングを展示しますが、

それらは長く持たないので、前日にカービングをしました。

2日前にようやくカービングし終わったのが、皆様にお土産としてお渡しする

ソープカービングです。

miy107.jpg

今年は、小さなココット型にソープカービングの花をセッティングしました。

こちらをラッピングしてお越しくださった全員の方にお渡ししました。

パーティの準備段階では、皆様にお知らせすれば面白いのではないかと

思うことが様々ありますが、ブログをアップする余裕がありません・・・

この写真は、カービングしてココットに詰めたときに、なんとか撮影だけを

済ませておいたものです。

ここ1週間は準備で睡眠が十分に取れなかったのですが、

今日ようやくゆっくり休息することができました。

朝、目覚ましの為に、時計とステレオ(タイのCDがかかります)のタイマーの

2種類をセットするのですが、今日は全く気が付きませんでした。(笑)

コメント (2) »

  1. 萬山先生大ファンの私にとって、とっても優雅ですてきな一日でした☆
    お腹も心も満ち満ち☆・。・:。・*先生の技を間近で座り込んでかじり付いていた私・・・(笑)目がハートでした☆来年は私も作品が飾れますよう頑張りますので、ご指導の程よろしくお願い致します!!!

    ココット入りのお菓子のようなキュートなソープカービング大切にします☆

    タイの音楽での目覚め・・・私には想像が付きませんが、(笑)萬山生にとってはとても清々しい、一日の始まりにはふさわしい音楽♪なのですね(*^0^*)
    お疲れ様でした☆ステキな空間を時間をご用意していただきありがとうございました☆次回のレッスンでは又パワー全快の先生に会えることを楽しみにしております☆

    コメント by 若野 衣余 — 2008/8/5 火曜日 @ 20:06:47

  2. <若野さま、

     先日は、パーティにお越しくださり、本当にありがとうございました!

     デモンストレーションのとき、まん前にいらっしゃった若野さんの

     暑い視線を感じました。(笑)

     楽しんで頂けましたら、とても嬉しく思います。

     是非、是非、来年の作品展示をお願いします!

     ありがとうございました。

     

    コメント by mtd — 2008/8/6 水曜日 @ 0:59:38

コメント RSS

コメントをどうぞ

Copyright(c) Mango Tree Decoration all rights reserved