2007/10/20 土曜日

ウェディング・パーティ

Filed under: カービング — mtd @ 23:54:24

先日、ウェディング・パーティにお招きを頂き、行って参りました。

キャンドル・サービスにカービングのりんごのキャンドル・ホルダーと

冬瓜のキャンドル・シェードを使ってくださるとのことで、

心を込めてカービングしました。

we41.jpg

披露宴の客席のテーブルに、りんごのキャンドルホルダーを置いて頂きました。

私の席も設けてくださり、テーブルには、ひとりひとりに対して、

手作りのクマの形のメッセージ・カードがセッティングされていました。

気配りの効いた新郎新婦のお人柄が感じられました。

冬瓜のキャンドルシェードは、お2人のテーブルの中央に飾って頂き、

とても嬉しく思いました。

残念ながら、夕方に仕事があったため、披露宴が始まってすぐに

退席しなければならず、 キャンドル・サービスを見ることができませんでしたが、

夕方にお電話をくださり、2次会の会場にまで持って行ってくださったとの

ことでした。

暖かな雰囲気いっぱいの素敵なお式に同席させて頂いて、

私もとても幸せな気分になりました。

末永くお2人のお幸せをお祈り致します。

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS

コメントをどうぞ

Copyright(c) Mango Tree Decoration all rights reserved