2007/8/25 土曜日

スイレンの花

こちらはKさまの作品です。

kawaguti45.jpg

以前、こちらのブログでもご紹介したのですが、

パーティの為にもう一度、ご自宅でカービングしてくださました。

Kさまは、カービングを始められてまだ1年経っていないのですが、

お一人でここまでの作品がお出来になるのは、素晴らしいと思います。

お皿に水を張って、本当にスイレンが水に浮かんでいるように見えます。

白は大根、黄色はかぼちゃ、オレンジはにんじんです。

葉っぱの濃い色の方はかぼちゃ、薄い色はきゅうりです。

葉っぱも2色あって、涼しげな印象になっています。

お皿の下に敷いた葉っぱも、アレンジに広がりが出て、

成功されていらっしゃると思います。

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS

コメントをどうぞ

Copyright(c) Mango Tree Decoration all rights reserved