2007/7/22 日曜日

黄色いメロンとズッキーニ

Filed under: カービング, 生徒さんの作品 — mtd @ 2:07:30

Nさまのメロンとズッキーニの作品です。

narushima20.jpg

ズッキーニは、お家で仕上げて持ってきてくださいました。

ご自宅で収穫されたもので、かなり立派な大きさで、細工も映えていました。

素晴らしい出来だと思います。

以前にしたハートのモチーフの復習をされたいとのことで、

レッスンでは、メロンをカービングしました。

ハートは、左右のカーブを対象にカットするのが難しいのですが、

今回はじっくりと取り組んでくださったので、レッスンの最後には、

きれいなハートの形に仕上がりました。

Nさまは、お家でもよく復習し、次のレッスンで

「ここがよくわからないのですが・・・」と

実際にカービングしたものを持ってきて、質問してくださいます。

よく練習してくださっているので、はっきりと成果が出ていると思います。

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS

コメントをどうぞ

Copyright(c) Mango Tree Decoration all rights reserved