2007/6/30 土曜日

ギザギザスイカ

Filed under: カービング — mtd @ 16:59:23

久しぶりのスイカの丸彫(スイカの飾り切り、カービング)です。

去年のこの時期には、すでに丸彫りに丁度いい大きさのスイカが

そんなに高くない値段で、かなり出回っていたように思いますが、

まだ、私の住んでいる辺りでは大きなスイカしかあまりなく、

スイカの練習は、今年初めてとなってしまいました。

suithai29.jpg

このデザインのスイカは、去年のコンテストに参加したときに

他の参加者の方がされていたデザインで、練習してみたいと思っていたものです。

少し模様が細かくなってしまったので、

そのときのデザインとは全く違う雰囲気になりました。

suithai19.jpg

出来上がったら、中心の模様がフワフワしているように見えたので、

爪楊枝を乗せてみると、滑り落ちずにぴたっと止まりました。

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS

コメントをどうぞ

Copyright(c) Mango Tree Decoration all rights reserved