2013/1/14 月曜日

居酒屋かっぱ様へ

Filed under: 生徒さんの作品, 料理 — mtd @ 2:29:21

ss002.jpg

先日、守口市駅西口から徒歩3分のところにある「居酒屋かっぱ」さんに

伺いました。

私が、カービングの教室を始めた頃から通ってくださっておられるM様が

ご主人とされておられるお店です。

私は神戸に住んでおり、守口市は馴染みのないところで、ずっと伺いたいと

思いながら、夜からの営業でいらっしゃることもあり、なかなか行けずにおりま

した。

同じ梅田の教室に通ってくださっている皆さんをお誘いし、この度初めて行って

参りました。

大阪から京都に向かう京阪電車は、私はこれまでに恐らく2〜3回くらいしか

乗ったことのない線で、半分旅気分行でワクワクしました。

「もっとカービングをしたかったけど、時間がなくて!」と、上の写真のバラの

カービングをお刺身のお皿に飾ってくださいました。このほかに、大根のバラ、

りんごのカービングもしてくださいました。

カービングが添えられていると、やはり綺麗です。

M様が、いつも明るくて素敵な方なので、きっと繁盛されていらっしゃるに違い

ないと、伺う前から想像していましたが、「満席ですよね!」と一緒に来てくださっ

た生徒さんがおっしゃっていた通り、お客様が一杯でワイワイと楽しいお店でし

た。近くだったらもっと頻繁に伺いたいのに!

M様ご馳走様でした。

kf014.jpg

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS

コメントをどうぞ

Copyright(c) Mango Tree Decoration all rights reserved