2008/12/23 火曜日

M−1グランプリ、NON STYLEさん王者に!

Filed under: カービング, 生徒さんの作品 — mtd @ 1:19:22

21日に「りんごのキャンドル・ホルダー」のレッスンをしていたとき、

受講生のW様が、「今日、M−1グランプリランプですよ。

NON STYLEさん、準決勝に残ってます!」と教えてくださいました。

rin2.jpg

↑中央のりんごのキャンドルホルダーは21日のレッスンの時のWの様作品です。

W様は、 「大阪ほんわかテレビ」の取材の時に参加してくださった方で、

「あのとき、 NON STYLEさん、カービングがすごく上手でしたねぇ。

真面目なお二人なんで、これから絶対活躍しますよ。」などと話をしました。

この「りんごのキャンドルホルダー」の課題は、取材のときにNON STYLEさんも

カービングしてくださったもので、個性的なかわいい模様を入れてくださいました。

NON STYLEさんのカービングした作品のほとんどは取材の方が持ち帰られ

たのですが、りんごのキャンドルホルダーは私が頂いたので、暫く自宅で

キャンドルを灯して楽しませて頂きました。

大阪から生活の拠点を東京に移されたせいか、関西での露出が少なくなっていた

ように思いますが、M−1で王者になった方は、大ブレイクされるとか!

今後のお二人のご活躍が楽しみです。

次のページ »

Copyright(c) Mango Tree Decoration all rights reserved