2008/11/18 火曜日

りんごのカービングが表紙になりました。

Filed under: カービング — mtd @ 0:40:39

fu95.jpg

西宮を中心に店舗展開をしていらっしゃるARROW TREE(アローツリー)様の

発行する情報誌、FUVE(フーベ)の11&12月号の表紙に

「りんごのキャンドル・ホルダー」 の写真を載せて頂きました。

(中の1ページにもカービングを紹介してくださいました。)

FUVEは、お店に伺えば頂けます。

りんごのキャンドル・ホルダーは、毎年冬にやっております人気の課題です。

私が教室を始めて約8年、毎年模様を変えて作っている、私も大好きな作品です。

今までに何度もたくさん作ってきて見慣れている作品で、写真としては

普通の写真サイズしか見ていなかったのですが、A4サイズになった写真は

迫力があって、出来上がりを送ってくださった封筒を開けて、初めて見たときは、

大きくてドキッとしました。

「表紙の評判が良い」と伺って、大変嬉しく思っています。

先日、梅田大丸の地下の出口から出ようとしたとき、偶然出入り口に

アローツリー様のショーケースがあって、大変驚きました。

期間限定の話題のスイーツを販売していらっしゃるブースで、

11月12日(水)〜18日(火)まで販売されていらっしゃいます。

機会がございましたら、ぜひ皆様お立ち寄りください。

FUVEも置いてあって、くすぐったいような、嬉しい気持ちになりました。

新鮮なフルーツを扱っているお店らしく、大きなフルーツがゴロゴロ乗っている

ケーキはビッグサイズで魅力的でした。

先日、本店の方におじゃまし、野菜一杯のランチと梅田大丸で拝見してから

頂くのが念願だったスイーツも頂き、久しぶりにゆったりした休日を過しました。

12月〜2月にかけて、りんごのキャンドルホルダーの体験を致します。

初心者の方にも挑戦して頂ける作品です。

ぜひ皆様、お越しくださいませ。

次のページ »

Copyright(c) Mango Tree Decoration all rights reserved